Wrinkle White Cream for Mother's Day

Wrinkle White Cream for Mother's Day

いつまでも若く、美しくいてほしい大切な人へ

 

母の日には、特別な贈り物をしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。madama・hadaから母の日ギフトのご提案です。

 

薬用リンクルホワイトクリーム

お肌の悩みは様々ですが、特に多い2大お悩みは「シミ・シワ」でしょう。

お肌のちからに着目し、お肌のダメージを厳選した海の恵みと和漢成分で充たす事にこだわるmadama・hadaから誕生した「薬用リンクルホワイトクリーム」は、このお悩みに徹底的にアプローチします。

 

■有効成分ナイアシンアミド

“「シワの改善」と「美白」に効く” とはっきり謳うことができるよう、有効成分ナイアシンアミドを配合。メラニンの生成を抑制し、また肌の弾力を支えるコラーゲンの生成を促すことで、抗シワと美白を同時に叶えてくれます。

 

■効果と優しさへのこだわり

お肌の悩みはすぐになくなるものではありません。継続してケアする事が大切です。そのため、お肌への刺激も考え優しくじっくり効果を感じることにこだわった結果、真珠エキスとナイアシンアミドの組み合わせに辿りつきました。

人肌に近いアミノ酸でお肌との親和性の高い真珠エキスは吸収されやすく、内側からうるおいを補給し長期的に保つ働きがあります。2つの美容成分の相乗効果によって、年齢と共に増していく肌悩みにしっかりアプローチします。

madama・hadaは、真珠エキスはもちろん、海洋成分、植物エキスをブレンド配合し、お肌の組成に近い自然の恵みを基礎化粧品として仕上げました。日々お肌に受けるダメージによって欠けてしまったものを自然のちからで充たし、お肌のちからを育てる事を大切なこだわりにしています。

 

今年の母の日は「いつもありがとう」。
そして感謝の気持ちを込めて、海の恵みが詰まったmadama・hadaを贈ってみませんか?