まだま部~madama・hadaスタッフへのインタビューvol.2 - madama・hada [ 真珠肌(まだまはだ) ]

Pearl with...

まだま部~madama・hadaスタッフへのインタビューvol.2

まだま部 - 10.08.2022

まだま部第2弾。

今回の記事はプロダクトデザイン担当の山中が、皆さんに伝えたいmadama・hadaとの出会いについて語っています。

 

 

皆さん、忘れられない化粧品との出会いってありますか?

 

私がmadama・hadaを使い始めてもう10年以上経ちますが、エッセンスMQ-1との出会いは未だに忘れられません。

 

さかのぼること約10年前。入社するまでmadama・hadaの存在を知らず、当時の私は美容液をつける習慣もなく、洗顔+化粧水+たまにクリームで終わるスキンケアのみ。自社製品を知るために初めてエッセンスMQ-1を使ってみて衝撃を受けました。原液100%でトロトロとしたテクスチャなのに、肌にどんどん入っていき、すぐにお肌がサラっとなる、まさにお肌がゴクゴク飲む感じを初めて体感しました。

 

その後、入社後初めての仕事で化粧品の展示会のサポートをしていた時の事です。madama・hadaを使ったハンドマッサージを来場者の方々に行っていたのですが、気になっていた手荒れがいつのまにかすっかりなおっていたのです。まさか施術をしながら自分の手がこんなに綺麗になるなんて、MQ-1のチカラを感じた瞬間でした。それからもうMQ-1が手放せなくなりました。

 

私は、10代の頃からアトピーに悩み、完治はしたものの体調や季節の変わり目でかゆみや肌荒れがおきやすい敏感肌でした。そんな私が、今では肌荒れを気にせずにいられるのはMQ-1で確実に肌の基礎力が上がったおかげだと実感しています。

 

私と同じような体感をmadama・hadaで感じてもらえたら…そう想いながら、企画・開発を日々行っています。

 

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

madama・hadaのこだわりをギュッとつめこんだパールマスクシートのアンケート企画実施中です。

雑誌『美ST』の付録などで手に取っていただいた方や、パールマスクに興味のある方へのスペシャルオファーとなっております。

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

3days trialバナー画像

 

このインタビューに答えたメンバー:

コスメ プロダクトデザイン担当

山中美紗恵 (女性・30代)

2011年WSPに入社。現在は二児の母。大好きな真珠とコスメに囲まれながら、皆さまの美に貢献できるよう毎日奮闘中!