ダメージでやせゆく素肌の凹みを、毎日しっかり埋める。 - madama・hada [ 真珠肌(まだまはだ) ]

Pearl with...

ダメージでやせゆく素肌の凹みを、毎日しっかり埋める。

基礎BOOK - 28.08.2022

“人の肌はダメージを放置することで、衰えてはいけない。”

 

いつまでも(すっぴん)素肌でいられることを願う人たちの声に触れていると、そのダメージを放置させない必要があるという考えに至ります。

 

「夕日が意識のスイッチ。
ダメージで欠けたものは、その日の中に充(み)たす。」

 

わたしたちが最も伝えたいことををポストカードにしました。

 

外的なダメージによって失ったものを、毎日その日のうちに補完することで、お肌の健康を維持して欲しいという願いを込めて……。

 

夕日を見たらお肌をまず気にしてみましょう。
その日、お肌から失われたものは何でしょうか?

 

それを充たすように、しっかりおさえ込むように使ってみてください。
「欠けたものを充たす」そのための基礎化粧品がmadama・hadaです。

 

肌思う、ゆえに我あり。


ダメージでやせゆく素肌の凹みを、毎日しっかり埋める。

INDEX

P1.いつも素肌で、素顔のまま明るく過ごす。
P2.ダメージでやせゆく素肌の凹みを、毎日しっかり埋める。
P3.ダメージは放置しない。素肌を育てる“KEEP TODAY”
P4.凹みを充たすために選んだ、自然のめぐみ。
P5.こんな風に使ってほしい、お肌のためのWell-Doing.