凹みを充たすために選んだ、自然のめぐみ。 - madama・hada [ 真珠肌(まだまはだ) ]

Pearl with...

凹みを充たすために選んだ、自然のめぐみ。

基礎BOOK - 30.08.2022

ダメージで失ったものを、その日のうちに充たすため、厳選原料は大変多く、madama・hadaは人肌に合わせたブレンドソースさながらに仕上がっています。

 

細かい成分の紹介は、商品の本質から遠ざかり、登場人物の多い物語のように複雑になってします。
このページでは私たちの「成分へのこだわり」についてまとめました。

 

1.炎症を抑えることにこだわる
※お肌が炎症を起こしていると、何をしても焼け石に水。炎症を抑えることにはこだわりました。

 

2.適量の栄養分にこだわる
※栄養分が豊富過ぎると、お肌は甘やかしてしまい反応が鈍化するため適量にこだわりました。

 

3.内部の活性にこだわる
※海洋成分を用いることで浸透圧を利用し内部に届け、内ではたらくようこだわりました。

 

4.抗酸化にこだわる
※酸化ストレスの解放により、お肌を衰えさせないことにこだわりました。

 

5.毎日使える優しさにこだわる
※余計なものは絶対に入れない。自然のめぐみを最大化した優しい設計にこだわりました。

 

私たちの商品を考え抜かれたブレンドソースだと思って、ぜひ一度ご賞味してみてください。


凹みを充たすために選んだ、自然のめぐみ。

INDEX

P1.いつも素肌で、素顔のまま明るく過ごす。
P2.ダメージでやせゆく素肌の凹みを、毎日しっかり埋める。
P3.ダメージは放置しない。素肌を育てる“KEEP TODAY”
P4.凹みを充たすために選んだ、自然のめぐみ。
P5.こんな風に使ってほしい、お肌のためのWell-Doing.