#素肌を想うじかん 第3週 「madama・hadaは素肌を育てるために何をする?」 - madama・hada [ 真珠肌(まだまはだ) ]

Pearl with...

#素肌を想うじかん 第3週 「madama・hadaは素肌を育てるために何をする?」

#素肌を想うじかん - 28.09.2022

大切な素肌を想うひとときを。
クイズ形式で素肌を育てるちからを学びながら、お肌の凹みを充たすmadama・hada(真珠肌[まだまはだ])が当たる定期開催のキャンペーン。

 

本日9月29日、ご好評をいただいている『#素肌を想うじかん』3週目のクイズが配信されました。

クイズに正解された方の中から、抽選でmadama・hadaコスメをプレゼントいたします。

 

#3週目プレゼント

欠けたものを充たして、30日後をむかえる

高保湿タイプ パールマスクシート 10枚(5名様)

高保湿マスク

夏の紫外線によるダメージが蓄積されたお肌。一転して気温が下がり乾燥がすすむ秋はお肌がゆらぎやすく、乾燥や花粉などによる刺激に敏感になってしまいます。

高保湿タイプのパールマスクは基礎肌力を上げるため、お肌の奥からうるおい充たす事に徹底的にこだわりました。

人肌に近いアミノ酸で構成された真珠エキスをはじめとする保湿力の高い海の恵みが、お肌の角質層までしっかりうるおいを届け、キメの整ったみずみずしいお肌へ導きます。

 

Question

「madama・hadaは素肌を育てるために何をする?」

 

選択肢A:高濃度の薬剤をお肌に導入する
選択肢B:ダメージで欠けたものを充たす

 

クイズはInstagramのストーリーズ、またはTwitterでご参加いただけます。

 

『#素肌を想うじかん』

 

●Instagramから参加する

 

●Twitterから参加する

 

 

<応募規約>
– – – – – – – – – – – – – – – – –
※偽アカウントにご注意ください※
当選のご連絡はmadama・hada公式アカウントよりDMをお送りします。
– – – – – – – – – – – – – – – – –
*ご応募は毎週可能ですが、1回のクイズにつき、おひとりさま1回限りとなります。
*抽選時に、本アカウントのフォロー等の対象要件を満たしていない場合、抽選対象外となります。
*アカウントを非公開設定にされている場合は抽選対象外となります。
*下記に当てはまる場合、ご当選の資格は無効となります。
・応募に際し、不正行為があったと当社が判断した場合
・通信環境の良くない状態にありDMが不着となった場合
・当選通知のDMに対し返信期限までにお手続きを履行いただけない場合
*再抽選は行いません。
*本キャンペーンの応募に関わるインターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
*止むを得ない都合により、応募者に事前に通知することなく、応募期間や賞品内容の変更、またサービスの中止・中断をする場合がございます。