人気美容インフルエンサーのエルメスさんのスキンケアスタイルに迫るインタビューVol.2 - madama・hada [ 真珠肌(まだまはだ) ]

Pearl with...

人気美容インフルエンサーのエルメスさんのスキンケアスタイルに迫るインタビューVol.2

Let's Pearly! - 30.09.2022

人気美容インフルエンサーのエルメスさんのスキンケアスタイルに迫ったインタビューです。

前回は、エルメスさんのスキンケアの秘密に迫る内容でしたが、今回は、実際のmadama・hadaの使い方や今後の活動について伺いました。美容賢者として日頃から様々なアイテムを使っているからこそのエルメス流Tipsはとても参考になると信じてお届けします。


 

 

WSP:エルメスさんなら日頃のルーティンに madama・hada の商品をどのように取り入れますか?

 

エルメスさん:乾燥が気になるとき、肌に年齢を感じたときに取り入れてます。あとは、美容液やクリームがリッチなテクスチャーの時に取り入れてますね。 madama・hadaは比較的ライトなテクスチャーなので、他の商品との相性を気にせず使えるのが良いところ。最近は化粧品同士の相性も気にされる方が多いので、私のようなコスメフリークで日々使うコスメを変える人にもオススメです。夫も気に入ってて一緒に使ってました笑 肌荒れが全然起きないと喜んでました。 温泉や旅行にも持っていきます。それこそ場所やコンディションを選ばないのでとても使いやすいです。

 

WSP:ご主人も一緒に使って頂いているのですね、ありがとうございます!madama・hadaは効率よくお肌に美容成分を届けるよう設計されているので、シリーズ使いはもちろん、お手持ちのアイテムと組み合わせてていただくものおすすめなのです。

 

WSP:最後に、エルメスさんの今後について大変興味があります。次は何をされるのでしょうか?

 

エルメスさん:ずっと言ってるんですが、フォロワーさんと女子会などイベント開催がしたいですね笑 。このご時世大変なので、少しでも楽しめること、ハッピーになれることをお届けしたいです。そうなるとSNSだけでは限界が来ていると思い始めてます。 どのような形にしたらスムーズか、皆さんが楽しめるかずっと考えてますし、お話も進めてます。会社にするとか、サロンとか、良い形を模索中です。私がみなさんに提供できることといえば、私が培った少し波乱な人生を乗り切った経験からお伝えできること、私なりの哲学で、背中をちょっと押せるような言葉や方法をお送りすること、だと思ってます。 何かもっと誰かを喜ばせられないか、貢献できないか、いつも自問自答してますので、これだ!と思える形になったらぜひ発表したいです。その際はmadama・hadaともコラボしたいです!笑

 

WSP:なるほど。エルメスさんとのイベントは多くのフォロワーさんが待ちわびてますよね。madama・hadaとのコラボもぜひ!さっそく企画進めさせてください。この度は、貴重なお時間ありがとうございました。

 

 

エルメスさんも実際にお使いいただいている「お肌のちからを育てる」madama・hadaのおすすめアイテムをご紹介いたします。

 

薬用リンクルホワイトクリーム

薬用リンクルホワイトクリーム

真珠肌シリーズ初の医薬部外品クリーム。真珠エキスと和漢植物をはじめとする厳選した美容成分に、シワ改善と美白効果が認められた成分「ナイアシンアミド」を配合。

 

エッセンスMQ-1 JP

エッセンスMQ-1 JP

キュアパッション配合で、リンパ管機能をサポート。お肌のデトックスを促すことを目指し、すっきりとした肌印象へ導く事を目的としたエッセンスです。

 

エッセンスMQ-1 SEA P WHITE

エッセンスMQ-1 SEA P WHITE

保湿効果が優れたビタミンC誘導体がお肌の水分量をアップ。しなやかに弾むようなハリや透明感を与えてくれるエッセンスです。

 

30%OFFクーポン

※お買い物カゴの確認画面で、クーポンコードを入力してください。

 

多方面で活躍されているエルメスさんの経験から得られた確かな美容観をたっぷりと伺えたインタビューとなりました。ぜひ皆さまの美容ライフハックの参考にしていただけたらと思います。