#素肌を想うじかん 第4週 「madama・hadaのおすすめする継続のコツは?」 - madama・hada [ 真珠肌(まだまはだ) ]

Pearl with...

#素肌を想うじかん 第4週 「madama・hadaのおすすめする継続のコツは?」

#素肌を想うじかん - 05.10.2022

 

大切な素肌を想うひとときを。
クイズ形式で素肌を育てるちからを学びながら、お肌の凹みを充たすmadama・hada(真珠肌[まだまはだ])が当たる定期開催のキャンペーン。

 

本日10月6日(木)、ご好評をいただいている『#素肌を想うじかん』4週目のクイズが配信されました。クイズに正解された方の中から、抽選でmadama・hadaコスメをプレゼントいたします。

 

#第4週目プレゼント

「どんなシワもシミも治ったらいいのに」

海の恵み×有効成分で 内側から理想の輝く発光肌を育てる

 

薬用リンクルホワイトクリーム

 

薬用リンクルホワイトクリーム

 

お肌の2大悩み「シミ・シワ」に徹底的にアプローチする、真珠肌シリーズ初の医薬部外品クリーム。

 

真珠エキスをはじめとする厳選した美容成分に、シワ改善と美白効果が認められた成分「ナイアシンアミド」を配合。メラニンの生成を抑制し、また肌の弾力を支えるコラーゲンの生成を促すことで、抗シワと美白を同時に叶えてくれます。

 

年齢肌の悩みはすぐになくなるものではありません。継続してケアする事が大切です。そのため、お肌への刺激も考え優しくじっくり効果を感じることにこだわった結果、真珠エキスとナイアシンアミドの組み合わせに辿りつきました。

人肌に近いアミノ酸でお肌との親和性の高い真珠エキスは吸収されやすく、内側からうるおいを補給し長期的に保つ働きがあります。2つの美容成分の相乗効果によって、年齢と共に増していく肌悩みにしっかりアプローチします。

 

美は1日にして成らず。毎日のケアが着実に理想の肌へと導いてくれます。

 

 

Question

「madama・hadaのおすすめする継続のコツは?」

 

A)使用する時間帯を決める

B)生活の導線上に置く

 

 

クイズはInstagramのストーリーズでご参加いただけます。

(本ページ下部の「応募規約」に同意の上、ご参加ください)

 

『#素肌を想うじかん』 Week④

 

●Instagramから参加する

●Twitterから参加する

4週に渡るクイズキャンペーンへのご参加ありがとうございました。

大切な素肌を想うきっかけになっていれば嬉しいです。

今後も様々なかたちで、『#素肌を想うじかん』の企画を計画しております。次回もお楽しみに。

 

<応募規約>
– – – – – – – – – – – – – – – – –
※偽アカウントにご注意ください※
当選のご連絡はmadama・hada公式アカウントよりDMをお送りします。
– – – – – – – – – – – – – – – – –
*ご応募は毎週可能ですが、1回のクイズにつき、おひとりさま1回限りとなります。
*抽選時に、本アカウントのフォロー等の対象要件を満たしていない場合、抽選対象外となります。
*アカウントを非公開設定にされている場合は抽選対象外となります。
*下記に当てはまる場合、ご当選の資格は無効となります。
・応募に際し、不正行為があったと当社が判断した場合
・通信環境の良くない状態にありDMが不着となった場合
・当選通知のDMに対し返信期限までにお手続きを履行いただけない場合
*再抽選は行いません。
*本キャンペーンの応募に関わるインターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
*止むを得ない都合により、応募者に事前に通知することなく、応募期間や賞品内容の変更、またサービスの中止・中断をする場合がございます。