まだま部~madama・hadaスタッフへのインタビューvol.3「基礎肌力アップを実感したタイミング」 - madama・hada [ 真珠肌(まだまはだ) ]

Pearl with...

まだま部~madama・hadaスタッフへのインタビューvol.3「基礎肌力アップを実感したタイミング」

まだま部 - 04.11.2022

まだま部第3弾。

今回は、madama・hadaの商品企画から広報まで幅広く担当している太田に、madamda・hadaで受けた実体験についてインタビューしました。

最後に特別なクーポンも配布いたします。ぜひご覧ください。

 


Q.真珠肌を使いはじめたきっかけは?

 

真珠のジュエリーとコスメを扱うWSPに入社した3年前、まず驚いたのは、WSPの女性社員のお肌が発光するようにきめ細かな綺麗なお肌だったこと。さらに年齢を聞いてびっくり。見た目が実年齢よりもずいぶん若く、衝撃を受けたました。もともとコスメよりもジュエリーに興味があった私でしたが、どうしたらそんなお肌になれるのか、「私もこんなお肌になりたい!」と一気にmadama・hadaに興味を持った事を今でも覚えています。

 

そして、理想のお肌を求めて購入したmadama・hadaベーシックシリーズ。基礎化粧品を使って初めて体感する、しっとりするのにべたつかない心地よさと、使うごとに素肌が変わっていく喜びを感じました。

 

Q.使い始めて、素肌の変化を実感したのはいつから?

 

保湿力が高いので、乾燥肌の私は使ったその日からお肌のしっとり、もっちり感に違いを感じました。秋頃から使い始め、1カ月ほど経った時から、冬場でも乾燥知らずに。キメの整った自分の肌を鏡で見たとき、お肌そのものの力が高まっていることを実感しました。

madama・hadaによって私の基礎肌力が上がり、肌トラブルがなくなったことで、以前デパートで購入していたカバー力の高い高価なファンデーションを使う必要がなくなりました。プチプラコスメで素肌を生かすメイクを楽しめるようになったことが、私の中で起きた一番の変化であり、喜びです。

 

madama・hadaで「基礎肌力が上がる」体験を、今度は自ら人に伝えていきたいという思いを強く持ち、日々SNS等での発信を行っています。

 

 

真珠エキスや海の恵みが詰まったmadama・hadaは、乾燥などの外的要因によるダメージによって受けた肌の凹みをしっかり充たし、お肌のちからを育てる事を目指した基礎化粧品です。ダメージを放置せず、その日の内にきちんとケアすることで、お肌の健康を維持してほしいという願いを込めてお届けします。

 

この記事を読んでくださった方へ、太田おすすめのアイテムを10%OFFでご案内いたします。

 

対象商品は4商品。

ご購入時に、お買い物カゴの「確認画面」クーポンコード欄にて【basic22】をご記入ください。

クーポンのご利用期限:2022/11/17(木)12:59

 

ベーシックパールローション(しっとりタイプ)

お肌にとってはじめての味わい、凝縮の1滴が作るうるおいヴェール

3,960円→3,564円

ベーシックパールローション

お肌を育てるパールローションのTipsはこちら

 

ベーシックパールローション(さっぱりタイプ)

たっぷりの美容成分はそのままに、軽くみずみずしいつけ心地を実現

3,960円→3,564円

ベーシックパールローション(さっぱりタイプ)

お肌を育てるパールローションのTipsはこちら

 

エッセンスMQ-1

madama・hadaの原点ともいえる こだわりを詰め込んだ原液美容液

9,324円→8,391円

エッセンスMQ-1

お肌を育てるエッセンスMQ-1のTipsはこちら

 

ベーシックパールミルク

ベタつきストレスから解放、毎日使いたい乳液を目指しました

4,290円→3,861円

ベーシックパールミルク

お肌を育てるパールミルクのTipsはこちら

 

madama・hadaでぜひ「基礎肌力が上がる」体験をしてみてください。