ヒヤッと冷たい冬のマスクが苦手な方におすすめのTIPS - madama・hada [ 真珠肌(まだまはだ) ]

Pearl with...

ヒヤッと冷たい冬のマスクが苦手な方におすすめのTIPS

Tips - 11.11.2022

本格的に冬がやってくる11月。乾燥対策の集中ケアとしてフェイスマスクは有効的なアイテムです。

ただ、この時期は気温も下がってくるため、入浴後マスクをつけるのはヒヤッと冷たく、夏に比べて使用回数が減ってしまう方も多いのではないでしょうか?

 

そこでおすすめなのが、即席ホットマスクです。パールマスクシートは個包装なので、湯船に袋ごと入れて温めることが可能。人肌程に温まったマスクの方が浸透しやすく効率よく美容成分を届けることができます。暖かい美容液が顔全体にじゅわ~っと広がり心地よく、リラックス効果も期待できます。

 

くれぐれも、入浴中のマスクのご使用は控えてください。汗やお湯で美容成分が流れてしまいます。ぜひ、入浴後のスキンケアの参考にしていただけたらと思います。

 

madama・hada高保湿パールマスクは、❝お肌のちからを育てる❞ことを目的に作られました。

乾燥しがちな冬でも、たっぷりの海の恵みを含んだ美容液がうるおいをチャージ。お肌のキメを整え、もっちりとしたみずみずしいお肌へ導きます。ご使用いただいた方からも、

 

「たっぷりの美容液で贅沢!」

「保湿されてお肌のツヤがアップした」

「お肌がもちもち」

 

といったお声を多く頂いております。乾燥などのダメージでお肌の基礎力が低下気味のこの時期に、まずは2週間お試しいただくためのお求めやすいセットをご用意いたしました。

 

■Pearl mask sheet A fortnight(高保湿タイプ14枚セット)

 

特別価格:3,980円(定価5,852円から1,877円OFF)

❝素肌のちからを育てる❞スキンケア習慣を始めてみたい方におすすめ。まずは最初の2週間試してみて、お肌のハリとつやを実感いただくためのセットです。


高保湿パールマスク14枚セット

高保湿パールマスクシートで、お肌の土台を整え、乾燥などのトラブルに揺るがないお肌のちからを育てませんか?