madama・hadaからスキンケア発想のヘアオイル誕生 - madama・hada [ 真珠肌(まだまはだ) ]

Pearl with...

madama・hadaからスキンケア発想のヘアオイル誕生

NEWS - 18.11.2022

気温も湿度も下がる冬はお肌だけでなく髪の毛にとっても大敵。髪がパサついているだけで疲れて見えたり、実年齢よりも高めに見えてしまう原因に。また見た目だけでなく、枝毛・切れ毛の原因にもなりますので、お肌同様ヘアケアも気を付けていきたいものです。

 

まだまだ知られてない真珠エキスと髪の毛の親和性
髪の毛の主成分はケラチンというタンパク質でできています。madama・hadaのキー成分である真珠エキス(コンキオリン)も人肌に近いアミノ酸約20種から構成されたタンパク質であることから、髪の毛との親和性が高いのです。ヘアケア製品に配合する事で、地肌と髪の毛をケアします。

 

madama・hadaからヘアオイルが登場

パールヘアオイル画像

madama・hadaパールヘアオイル 50mL ¥2,750(税込)

 

madama・hadaシリーズ同様に、真珠エキスをはじめとする海のめぐみにアルガンオイル・ツバキ種子油などを配合したパールヘアオイル。たっぷりの美容成分が潤いを与え、また 髪の毛をしっかりコーティングすることで水分蒸発を防ぎ、パサつきを抑えて指通り滑らかに。ドライヤーの熱はもちろん紫外線などの外的ダメージからも髪の毛を守ります。

 

オイルのベタつきが苦手な方にも
さらっとベタつきにくいテクスチャーで使いやすさとしっかり保湿を実現しました。伸びが良く、スルスルと髪になじみやすいのも嬉しいポイント。濡れた髪・乾いた髪どちらにも使用でき、ダメージケアとスタイリング効果が叶うヘアオイルです。

 

こんな人におすすめ
・髪のパサつきが気になる人に
・カラーリング、パーマによるダメージヘアに
・加齢による髪のエイジングケアに

 

madama・hadaパールヘアオイルの発売を記念して、

10%OFF(¥2,475)でご提供いたします。

割引期間:2022年12月25日まで

 

乾燥厳しい冬に、スキンケア同様ヘアケアにも真珠エキスを取り入れてツヤ髪を目指してみませんか?