麗かな装いとともに-5月初旬より、エステティック同等の効果を備えて日本国内限定 3,000本〈真珠肌 エッセンスMQ-1 JP〉の販売をスタートします。

NEWS - 15.04.2020

 真珠肌の特別な象徴として多くの女性に愛されてきた〈エッセンス MQ-1〉が、

無駄のないシックなたたずまいと特別な配合を施し、

美容液としてよりゆるぎない存在感となって限定的に登場します。

 

 

 今回、わたしたちは「キュアパッション」に注目しました。

パッションフルーツに含まれる成分は、顔のくすみやむくみに対して有効的にアプローチします。

顔やくび、身体に張り巡らせられたリンパ管を強化し、毛細リンパ管を形成、

また増殖を促す効果が期待でき、あなたのフェイスケアとマッサージを

よりイメージ通りに形にしていきます。

 

 ベースとなった〈エッセンス MQ-1〉は、高濃度のヒアルロン酸、

真珠エキスなどの自然由来の海洋性エキスたちを美容成分を原液でバランスよく配合しています。

豊かなとろみと手触りが良くいつでも扱いやすいテクスチャー、

非常に高いアンチエイジング効果が魅力です。

「キュアパッション」という新しい武器によって、肌の表面はさらさらと潤いと張りのある触感を保ち、

時間が経つほど肌が潤っていく究極の美容液と胸を張れるピースとなっています。

 

 

 日本の豊かな情景を想起させる真珠と桜をあしらった化粧箱は贈答の品としても期待でき

ます。シックでチャーミングなエレガンスを楽しんでください。

 

購入はこちら