すっぴん素肌で過ごすために、madama・hadaで今日のダメージを充たそう。 - madama・hada [ 真珠肌(まだまはだ) ]

Pearl with...

すっぴん素肌で過ごすために、madama・hadaで今日のダメージを充たそう。

NEWS - 23.12.2022

2022年も残るところあと1週間となりました。

師走の慌ただしさの中、ゆっくりとスキンケアする時間がない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今年、madama・hadaに出会っていただいた方に「すっぴん素肌」で過ごしていただけるよう、毎日のダメージで受けたお肌の凹みをきちんと埋め、ダメージに負けないお肌のちからを育てることの大切さをお伝えしてきました。

みなさまと素肌を想うじかんを一緒にお過ごしできたことをとても嬉しく思います。

 

さて、madama・hadaは誠に勝手ながら、下記の期間は休業させていただきます。

2022年12月29日(木)~23年1月4日(水)まで

この間、発送業務・電話受付・メール返信につきましてはお休みさせていただきますので、ご了承くださいませ。

12月28日(水)17時以降のお問い合わせにつきましては、年明け1月5日(木)より順次ご返答致します。

 

本格的な冬を迎え、さらにお肌にとって厳しい気候が続きます。海の恵みでお肌の土台を整え、トラブルに揺るがないハリ・ツヤのある素肌で新年を迎えていただけるよう、madama・hadaでは特別なオファーをご用意しております。この機会をお見逃しなく。

 

▪️歳末30OFFクーポン

30%OFFクーポン

 ご購入時に、お買い物カゴの「確認画面」クーポンコード欄にて以下のコードをご入力ください。

クーポンコード:year22

一部適用対象外商品がございます。

 クーポンのご利用期限:2022/12/31(土)23:59

 

一年間がんばったお肌をmadama・hadaでいたわってあげてください。