madama・hadaからのご提案 エイジングケアの本質は“KEEP TODAY” - madama・hada [ 真珠肌(まだまはだ) ]

Pearl with...

madama・hadaからのご提案 エイジングケアの本質は“KEEP TODAY”

Tips - 13.01.2023

年の初めは新しいことをスタートさせるにはぴったりなタイミング。

理想のお肌に近づけるため、スキンケア方法を見直すのもいいかもしれませんね。

 

今年はどんなお肌で過ごしたいですか?

できることなら、すっぴん素肌でいつも明るく過ごしたいもの。

 

madama・hadaから、❝お肌のちからを育てる❞ご提案。

 

“KEEP TODAY”

老いに抗うようなアンチエイジングではなく、今日のお肌を明日も続けるためのアクション

 

大切なのは、日々の乾燥や紫外線などのダメージで受けたお肌の凹みをきちんと埋めること。

 

一年の終わりに、「続けてきて良かった」と違いを感じられるように。

みなさまの“KEEP TODAY”を支える、madama・hadaの定番商品をご紹介します。

 

クレイと海の美容成分でキメを整え、しっとり洗い上げるブースター洗顔

ベーシックパールウォッシュ

パールウォッシュ

 

お肌にとってはじめての味わい、凝縮の1滴が作るうるおいヴェール

パールローションⅠ(しっとりタイプ)

ベーシック パールローション

 

ベタつきストレスから解放。毎日使いたい乳液を目指しました

ベーシックパールミルク

ベーシック パールミルク

 

madama・hadaをまだご使用になられたことのない方のために。

よくいただくご質問についてご紹介いたします。

 

– ご使用に関するQ&A –

 

Q:敏感肌でも使えますか?

A:パラベン・鉱物油不使用。肌に優しい処方なので、敏感肌の方でもご安心してお使いいただけます。日頃から強い化粧品をご利用になっていて、肌の化粧品感度が下がってきてしまっている方には、優しい使用感をより感じていただけるかと存じます。お肌本来の基礎力を向上させたいというお客様に喜ばれることがございます。

 

 

Q:【どの年齢でも使えますか?】

A:低刺激処方で保湿効果が高いいため、年齢、男女問わず、どなたでもお使いください。一番効果を実感して頂けるのは、肌トラブルが増えてくる30代以降からでしょう。年齢が上がるにつれて弱ってくる肌力を向上させ、年齢肌特有の悩みにアプローチすることを目的として開発しています。

 

ダメージに負けないお肌のちからを、madama・hadaと一緒に育てていきましょう。