真珠肌ベーシックパールローション(さっぱりタイプ)

Tips Basic Pearl Lotion ~ Vol.2

お肌のちからを育てるTips ~ベーシックパールローション~ Vol.2

保湿と成分の内部活性にこだわり、使うほどにお肌の力が育つことを目的に開発されたmadama・hadaベーシックパールローション。たっぷりの海の恵みの働きを最大限引き出し、基礎肌力の向上を目指したいですね。今回も、ローションのおすすめの使い方をご紹介します。

 

人肌に温めて重ね付けがポイント

ローションは、つける前に両手で少し温めておいてみてください。お肌への馴染みが良くなることを実感いただけると思います。また、一度目はたっぷり使い、少し間隔をあけて適量(500円大)をしっかりなじませて、気になるところや乾燥しやすい部分には重ね付けすると効果的です。

 

ローションとミルクは間隔をあけて

ローションを塗った後すぐにミルクを塗っていませんか?これだとムラになる原因となるのでNGです。濃度が均一に保たれてご使用いただきたいので、しっかりとローションがお肌に浸透した頃合いに塗るようにしてください。ローション→ミルクに限らず、スキンケアの各ステップの間隔は2~3分程度あけることがおすすめです。

 

ベーシックパールローションは触れた瞬間からわかる濃厚なとろみが特徴です。とろみが苦手な方や、もっとしゃばしゃば使いたいという方にはベーシックパールローション(さっぱりタイプ)がおすすめです。

たっぷりの美容成分はそのままに、独自のテクスチャーテクノロジーの力でさらっとした使用感に仕上げました。みずみずしい質感で肌のすみずみまで潤いを届けます。

 

お肌の状態や季節に合わせて、ぜひ使いわけてみてください。

 

たっぷりの美容成分はそのままに、軽くみずみずしいつけ心地を実現

ベーシックパールローション(さっぱりタイプ)