パールマスクシート

#Tips Pearl Mask Sheet ~ Vol.1

madama・hadaのベストセラーアイテム「パールマスクシート」。たっぷりの海の恵みがお肌を充たし、ダメージを集中的にケアしてお肌のちからを育ててくれるスペシャルアイテムです。

今回は、パールマスクシートを余す事なく思い切り楽しんでいただきたく、WSPスタッフおすすめの裏技をTipsとしてご紹介いたします。

お顔以外も!?あまった美容液の行方

madama・hadaのパールマスクシートの美容液は、25mL(高保湿タイプ)、23mL(白肌タイプ)とフェイスマスクシートとしては結構な大容量です。お顔だけでは美容液がたっぷり余りますので、他の気になるところにも是非ご利用ください。肘(ひじ)や踵(かかと)はもちろん、リップにすらお使いただけます。お顔のケアが終わったら、半分に折りたたんでネックケアにも◎

ナイトケアにおすすめ!お湯であたためてHOTマスク

もっともご提案したいTipsのうちの一つです。真珠エキス(加水分解コンキオリン)は、人肌に近い約20種のアミノ酸からできています。特に乾燥を招きやすいバスタイム後は、いつもと違う潤いを感じる絶好なシチュエーション。
封を開けない状態で湯舟につけたらHOTマスクの完成。フェイスマスクを温めることで、毛穴が開き、血行・代謝が促進され、より美容成分が届きやすくなります。

 

パールマスクシートをご使用になる時は、化粧水でお肌を整えてからお使いください。また、使用目安は5分~15分です。それ以上使用してしまうと、シートが乾燥しお肌の水分を奪ってしまい、逆効果になってしまいます。

いつものスキンケアにうまく取り入れて、お肌の潤いをたっぷりチャージしてみてくださいね。

 

パールマスク画像

■高保湿パールマスクシート(右)
お肌のキメを整え、もっちりとしたみずみずしい肌へ導きます。日々のスキンケアにプラスすれば透明感を底上げします。



■パールマスクシート 白肌タイプ(左)
トーンアップしたハリ・ツヤ肌に導きます。ダメージが蓄積した肌への集中ケアや、週末のご褒美ケアに。