#Tips MQ-1 ~ Vol.2

#Tips MQ-1 ~ Vol.2

お肌のちからを育てるTips ~エッセンスMQ-1~ Vol.2

madama・hadaの代表的アイテム「エッセンスMQ-1」

今回はエッセンスMQ-1をより体感していただけるTipsをご紹介します。

 

順番をまもって、お肌のすみずみまで充たして

乾いた土に肥料をまくよりも水で湿らせたほうが浸透しやすいように、ローションの後にご利用になることをおすすめします。お肌もローションでお肌を整えてからつけるほうが、お肌への馴染みも早く浸透しやすくなります。

美容液の後は、ミルクやクリームで蓋をしてあげる事をお忘れなく。

 

お顔以外も!気になるところに使ってポイントケア

エッセンスMQ-1は50mLの大容量。だからこそ、年齢が出やすい首や手にも、お顔同様に塗ってみてください。指先の手荒れが気にならなくなったというスタッフ談も。優しくマッサージするようになじませていただくと、お肌の内側からしっかり潤いキメの整ったお肌へ導きます。

 

うるおいが足りないお肌に光が当たると、キメの粗い皮膚の陰影が現れくすんで見えます。そのトーンは1トーンとも2トーンとも言えるダウンです。光に対して照り輝きをもたらす真珠エキス(正体は約20種のアミノ酸コンプレックス)がしっかりとお肌の角質層から、うるおいだけでなくハリまでをサポートします。エッセンスMQ-1が基礎肌力の向上を目指す人に用いられる理由はここにあります。

 

原液100%の抜群の保湿力が自慢のエッセンスMQ-1でお肌の凹みを埋め、お肌のちからが育つ感覚を楽しんでみてください。

 

現在、madama・hada公式Instagramでは、エッセンスMQ-1のプレゼントキャンペーンを実施中です。

詳しくは下記よりご覧くださいませ。

 エッセンスMQ-1 キャンペーン

https://www.instagram.com/p/CpzddhCLXWk/

 

<応募方法>
① @madama_hada をフォロー
②こちらの投稿にいいね!
【この投稿のストーリーズでのシェアで当選確率UP】
※ @madama_hada のタグ付けをお忘れなく

 

<募集期間>
~2023年4月14日(金)23:59

 

たくさんのご応募お待ちしております。