Spring with Bare Skin

Spring with Bare Skin

春を楽しむために、紫外線に負けない肌づくりのご提案

 

各所で桜が見頃を迎え、春が来たと体感する季節。マスク着用義務も緩和され、屋外で少しマスクを外して…という方も多いと思います。4月は急激に紫外線が強くなるので、日頃からしっかりとケアして気持ちのいい春の日差しを楽しみたいものです。

 

 今回はmadamahadaシリーズの中でも、紫外線対策におすすめなアイテムをご紹介します。

スターターアイテムとしてもおすすめなエッセンス&ローション。

3月31日(金)まで期間限定のお試し価格でお買い求めいただけますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

 

潤いに充ちた透明感あるお肌を目指す方には

 

真珠肌エッセンスMQ-1 SEA P WHITE

madamahadaの代表的アイテム「エッセンスMQ-1」の原液美容液をベースに、ビタミンC誘導体をプラス。

ビタミンCといえば、活性酸素の除去やシミの元メラニンの生成を抑制するなどの効果が期待され、美肌や美白を目的として欠かせない成分ですが、実は人の体内ではビタミンCを作ることができません。

ビタミンC誘導体を配合しお肌に届ける事で、ビタミンCの働きをお肌で活性化させる事を目的として誕生したのがエッセンスMQ-1 SEA P WHITEです。

しなやかに弾むようなハリや透明感を与えてくれるエッセンスです。

 

美容液の前はローションでたっぷり水分補給を

 

真珠肌ベーシックパールローション

3月24日公開のブログでもご紹介したように、ローションでお肌を整えてから美容液をつけるほうが、お肌への馴染みも早く浸透しやすくなります。

 

 ベーシックパールローションは、お肌の組成近いアミノ酸で構成された真珠エキスに加え、8種のアミノ酸を配合。お肌へよく馴染み優しく潤いを与えつつ、紫外線や乾燥などのダメージによって欠けたものを充たします。

  

madamahadaを始めるスターターアイテムとしてもおすすめなエッセンス&ローション。

331日(金)まで、商品ページ上で期間限定のお得な価格でお試しいただけるキャンペーンをご案内中です。

ぜひこの機会をお見逃しなく。