Reset Skin Condition

Reset Skin Condition

お肌のちからを育てるTips ~クレンジング・ウォッシュ~

 

今回のTipsはクレンジング・ウォッシュ編です。


スキンケアは洗顔からがスタート。

洗い方を変えるだけでお肌は変わってきます。

より美肌に近づくためのおすすめTipsをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

30秒の泡パックでディープ洗顔

madama・hadaベーシックパールウォッシュはその濃密な泡が自慢です。

汚れを吸着する力が高くミネラル豊富な海洋性のクレイ成分配合で、少量でもしっかり泡立ちます。

泡ネットを使えばさらに弾力のある生クリームのような泡に。

日々のダメージで受けた凹みを充たすように、たっぷりの泡で押し込むように洗い、顔全体に広げます。

そのままお顔に乗せて30秒。

きめ細かい泡がお肌に密着し、摩擦レスで毛穴汚れや古い角質を洗い流してくれます。

気持ちのいい泡がお顔を包み込み、1日の終わりの至福の時間を楽しんでください。

 

朝クレンジングもおすすめ

皮脂の酸化は約6時間で始まるといわれています。人は寝ている間も汗をかき皮脂を分泌しています。また、前日に使用したスキンケアの油分も放っておくと酸化が進みお肌の黒ずみの原因になる可能性も。

お肌の状態をリセットするためにも、朝もクレンジングを行うことがおすすめです。洗い流す際は、32~35度のぬるま水で。冷水だと油分が落ちにくく、温度が高いと皮脂を落とし過ぎてしまいます。

朝に油性の汚れを落とすことで、メイクも密着しやすく、メイク崩れもおきにくくなりますので、お肌の状態や季節に合わせて、朝クレンジングを取り入れてみてください。


madama・hadaのクレンジング・ウォッシュには洗浄成分だけでなく、たっぷりの海の美容成分も配合。厳選した海の恵みがお肌を整え柔らかくし、次に使う化粧水や美容液の浸透力をアップさせることにこだわりました。

 

しみない、はやい、おちる、のこる。海の恵み

パールクレンジング

パールクレンジング


洗うたびに素肌へ、洗顔が掛け算になる

パールウォッシュ

パールウォッシュ

お肌のちからを育てるスキンケアの最初のステップにオススメのアイテムです。