About Our Subscription Service

定期便について

定期便のシステム

初回は1本、2回目以降は初回お届け日より45日後に1本ずつ毎回送料無料にてお届けいたします。
※キャンセル・スキップ・解約のご連絡がない限り配送が続きます。
また、お届け日の変更がない場合
初回注文日の45日後に定期便注文の決済処理が行われます。

また、定期便をご利用の方に限り、①初回は定価の30%OFFの価格で、②2回目以降は15%OFFの価格でご提供いたします。③また、3回目のお届け時には「madama・hada ローション」をプレゼントにてお届けします。

※ご購入金額に応じてMAX20%OFFにてお届けします。

送料

定期便に関しては送料無料でございますが、
北海道・沖縄・一部離島は手数料880円(税込)をお客様にご負担していただいております。

お届け日やサイクルの変更

お届け予定日の10日前までに当店までにご連絡いただくかマイページよりご変更ください。
※10日前を過ぎてのご連絡の場合、手続きができかねますためあらかじめご了承ください。
※マイページでは配送サイクル・お支払い方法の変更が可能でございます。

また、同様にお届け予定日10日前までにご連絡いただけましたら
1回お休み・スキップや定期便の購入の停止が可能でございます。

発送完了後の商品変更

大変申し訳ございませんが、発送確定した商品のご変更はできかねます。
次回のお届け分からの変更を承っておりますので
ご希望の際は当店までお問い合わせくださいませ。
※ご変更はお届け予定日の10日前まで承っております。

荷物の問い合わせ番号

発送完了後、メールにてご連絡しております。

定期便の解約

次回お届け予定日10日前までに当店へお電話ください。
弊社コールセンター:0120-806-044(受付:平日10時~17時)
※発送が確定した商品に関してはキャンセルが出来かねます。
※お掛けいただく時間帯によっては繋がり難い場合がございます。
大変恐縮ではございますがあらためてお掛け直しいただきますようお願いいたします。
(特に土日祝明けや10時~13時はお問合せが集中しやすく繋がり難いかと思われます。)

配送の再開

お客様のご機能簿タイミングで、いつからでも再開いただけます。
ご希望の際は当店へご連絡くださいませ。

配送本数の変更

次回お届け日の10日前までに当店へご連絡いただくか
マイページよりご変更いただけましたらご希望の本数をお送りさせていただいております。

注文から到着まで

初回のお届け日につきましては、最短発送で手配しております。
お届け先の地域や、ご注文いただいたタイミング、お支払方法により異なりますが、以下を目安としてご覧くださいませ。
※また、「ご指定なし」の場合お届け日が正確に設定出来かねるためシステム上、
 2回目のお届け日が30日後以上になる場合がございます。
 ご注文時のメールまたは初回商品に同梱されている[お買上明細書]の次回配送予定日をご確認くださいませ。

・東北・関東・中部・近畿  2-3日程度
・北海道・中国・四国・九州  2-4日程度
・沖縄  3-4日程度

休止

前回のお届け日より120日までの停止で承っております。
ご希望の際は次回お届け予定日10日前までに当店へご連絡ください。

45日経っても届かない場合

日付設定がされない場合、システム上45日より余裕も持っての設定になっております。
お申し込み時のメールに2回目のお届け予定日記載、初回商品の[お買い上げ明細書]に次回配送予定日を記載がございますのでご変更される場合は当店へご連絡ください。

また、初回のお届け日を設定された方は発送完了メールが届いてないか一度ご確認ください。
弊社より発送されている場合はメール記載の配送伝票番号をもとに佐川急便へお問合せください。
 

 

 定期便購入のお客様は、下記も併せてご覧ください。

定期購入利用規約

第1条(目的)
1.本規約は、株式会社WSP(以下『当社』といいます)が、『定期購入』(以下『本サービス』)にお申込みいただいた方(以下『お客様』といいます)に対して、本サービスを提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。
2.本サービスに関し規約のない事項については、当社が定める会員規約が適用されます。

第2条(本サービスの概要)
1.本サービスは一度お申込みいただくと定期的にご契約いただいた商品をお届けするサービスです。
2.本サービスの対象商品は、当社が商品毎に本サービスのために割引価格を設定した商品のみとします。

第3条(お申込み)
1.madamahada公式オンラインショップに限りお申込みいただけます。

第4条(商品のお届け)
1.お申込み日より、7営業日以内に商品をお届け致します。
2.年末年始・ゴールデンウィークなどの連休、天災・交通事故などその他やむを得ない事情により、指定日時にお届けできない場合があります。
3.ご注文の商品はネコポスでお届けします。お届けは日本国内のみとなります。
4.本サービスと単品購入のご注文商品は、同時のお届けとなります。
5.お客様より解約のご連絡をいただくまで、自動的に継続してお届けいたします。

第5条(お支払い方法)
クレジットカード
  • お支払い手数料は一切かかりません。
  • クレジットカードのお支払いは、ご本人様名義のものに限ります。またお支払いは一括払いのみとなります。
  • クレジットカードによるお支払いは、お客様がクレジットカード会社との間で別途契約している条件に従うものとします。有効期限切れなどお客様のご利用状況により確認の連絡をさせていただく場合がございます。
  • 本サービスでは、クレジットカードのご利用を円滑に運営するための必要な範囲で、お客様の支払い状況等、信用状態に関する情報が当社とクレジットカード会社の間で相互に提供されることに、異議なく同意するものとします。当社およびクレジットカード会社は知り得た情報について、お客様の個人情報の保護に十分注意を払うものとします。
  • クレジットカードによるお支払いは、本Webページからのご注文の場合のみご利用いただけます。
 
第6条(返品・交換) 
1.お届けした商品の不良について、返品・交換をご希望の場合、お電話(03-3549-1090)にてご連絡ください。不良内容お伺いし、当社で不良とみとめられるもの以外については、返品・交換などは一切お断りしております。
2.商品の不良(認められる場合)に関しましては、良品交換にてご対応させていただきます。
3.品質向上、転売防止の為、10個以上使用している場合はお受け付け出来かねますのでご了承下さい。
4.弊社に返品いただく際、下記3点のご準備をお願い致します。
  • お買い上げ納品書
  • お届けした商品(使用済み可)
  • お届けした商品の外箱(開封済み可)
第7条(個人情報)
当社は、お客様が本サービスをご利用されるにあたって当社が取得する個人情報を、別途定める「個人情報保護方針」に基づき取り扱うものとします。

第8条(本サービスの中止、中断、変更、終了)
当社は、以下の各号に該当する場合、予告なく、本サービスの提供を中止、または中断、変更、終了できるものとします。この場合生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

1.戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態により、本サービスの提供ができなくなった場合
2.その他当社が本サービスの運営上、一時的な中断が必要と判断した場合。
3.当社は予告なく、本サービスの内容または本サービスの提供条件の変更(価格、対象商品の変更、割引率の変更、お届け日の変更など)を行うことがあり、または本サービスを停止または終了することがあります。

第9条(本規約の変更)
当社は、予告なく、本規約の内容を変更する場合があります。変更した内容は、当社ウェブサイトに掲載することで、即時に効力を生ずるものとします。

【返金保証につきまして】
madamahadaオンラインショップでは、お客様に安心して定期便をご注文していただけるよう「返金保証」を設けております。 弊社商品は、様々なお客様へ安心してご使用いただけるよう こだわって開発した商品となっております。 しかしながら、誰でも初めて使用する商品にはご不安があるかと存じます。 そんな方々にも安心してお申込み・ご利用いただけるように、 初めてのお客様限定で返金保証制度をご用意しております。

※以下条件を満たしている方のみ適用されます。
・初回のみ、使用後であっても商品到着から7日以内かつ、納品書がお手元にある場合に限り、商品を返品、ご返金させていただきます。納品書をご紛失された場合は、ご対応致しかねますのでご注意下さい。

【返金条件につきまして】
・返金保証を一度ご利用になられたお客様は、以降同商品が購入不可となりますので、ご注意ください。
・必ず事前にお電話にてご連絡ください。事前のご連絡がない場合に関しましては返金保証が適用されませんので、ご了承ください。
・お電話でのご連絡時に「返金理由」についてお伝え願います。商品効果に関しましては、約3か月から4か月の継続を推奨しております。
・返金保証対象の商品に関しましては、代金引換のお客様は代引き手数料を差し引いた金額がご返金額となります。振込時の手数料はお客様負担となります。
・返送時の送料に関しましては、お客様のご負担となります。(着払いは受け取りできかねますので、ご了承ください。)
・返送の際は、紛失の恐れがございますので配達記録が残る引受人に手渡しの配達方法(書留、ゆうパック、佐川急便、ヤマト運輸)の何れかでご返送ください。また、送り状の控えは念のために1か月間保管してください。
・返金保証期間は商品お受け取り後から7日以内でのご申請が返金保証対象となります。8日以降以降に関しましては、返金保証は適用されませんので、ご了承ください。
・着払い発送にて商品を発送された場合、ご返却出来かねます。及び、お受付申し込み取り消し処理を行わせて頂きますので必ず発払いにて発送頂くようにお願い致します。
・下記3点が揃わない場合は、返金保証対象外となりますのでご了承ください。
  • お買い上げ納品書
  • お届けした商品(使用済み可)
  • お届けした商品外箱(開封済み可) 

madamahadaお客様センター

0120-806-044 (10:00~18:00/土日祝休み)
お問合せ頂いたお時間によっては混み合っており対応できない場合がございます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、その際は再度お掛け直しいただきますようお願いいたします。

住所
〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-1 銀座3丁目ビル
 株式会社WSP