特定商取引法に基づく表示

目次

店舗について

商品の販売について

定期便について

madamahadaお客様センター 

 

店舗について

 店舗名
madama・hada(マダマハダ)
販売業者名
株式会社WSP
代表者名 渡邊 雅夫
販売責任者名
藪野 真紀子
所在地
東京都中央区銀座3-14-1
電話番号
03-3549-1090
メールアドレス
madamahada@wspcorp.jp
ホームページURL

 

商品の販売について

商品以外の必須代金

  • 消費税(10%)
  • 送料(詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。)
  • お支払方法に代金引換を選択された場合は、代金引換手数料
  • お支払方法に銀行振込の手数料を選択された場合は、お振込み時に銀行への振込み手数料はお客様でご負担ください。
  • スコア後払い(コンビニ後払い)手数料220円(税込)

支払い方法および支払い時期

下記のお支払い方法をご利用になれます。
詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。

【クレジットカード】
取り扱いカードは以下のとおりです。 
JCB / Master / VISA / AMEX
お支払い回数は、各カード会社およびお客様のご契約状況により異なります。
※当店ではSSL暗号システムを利用しておりますので安心です。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

【オンライン決済】
取り扱いサービスは以下のとおりです。
shopPay、AmzonPay、PayPal、GooglePay、楽天Pay
お支払い回数は各サービスおよびお客様のご契約情報により異なります。

【銀行振込について】
下記口座のいずれかに、商品代金をお振込みください。
※振込手数料はお客様負担となります。

【三井住友銀行】
大阪本店営業部
普通 2579902
カ)ダブルエスピー

【ゆうちょ銀行】
店名:四〇八(ヨンゼロハチ)
店番:408 
預金種目:普通預金 
口座番号:2499497

ご入金が確認できましたら、入金確認メールをお送りします。その後、準備が出来次第すぐに商品を発送致します。
8日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなすこともございますのでご注意下さい。

 

【代金引換】 【業者】佐川急便
別途、代引手数料がかかります。(代引手数料は下表をご参照下さい。)
代金は商品受け取り時に配送員にお支払い下さい。
当店では、代引業者として通常商品では佐川急便による代引きを使用しております。
なお、商品によっては、代引き業者を変更する場合がございますことをご了承ください。

【代引手数料料金表】
(この料金には代引手数料分消費税が含まれています)
■商品価格合計 : 代引手数料
 ~ 10000円 : 330円
10001 ~ 30000円 : 440円
30001 ~ 100000円 : 660円
100001 ~ 300000円 : 1100円

【スコア後払い(コンビニ後払い)】

※システムの仕様上、後払い手数料は商品代金合計に含まれておりませんので
ご注意ください。実際のお支払総額(請求金額)は商品代金に後払い手数料
(220円税込)を加えた額となります。

●後払い手数料:220円(税込)
●利用限度額:55,000円(税込)
●払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:0120-806-044
ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
・d払い請求書払い
・ファミペイ請求書支払い 

 

商品等の引渡し時期

お届け日のご指定がない場合は、通常ご入金いただいてから2~3営業日程度で発送いたします。但し、繁忙期間中、長期休暇を挟む場合は遅れる場合がございます。
 

返品・交換について

●返品について
商品の品質は、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、速やかに返品・交換の対応をさせていただきます。商品到着後7日以内にメールもしくはお電話でご連絡ください。

*返品・交換の際に発生する送料は弊社で負担いたします。

【返品・交換をお受けできない商品】
 ◆お届けから7日以上経過した商品
 ◆お客様が一度ご使用になられた商品
 ◆お客様が汚損破損された商品

不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合以外で、お客様が返品をご希望される際についても、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話でご連絡いただき、弊社までご返送ください。
送料はお客様でご負担願います。

万が一、商品を使用してお肌にトラブルが出た場合、30日間の返品保証も承っております。

転売のおことわり

●転売禁止につきまして
当社では購入された商品の転売および譲渡は、一切禁止しています。
転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。
転売または譲渡された商品の品質や安全性、消費期限などは保証しておりません。
転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。
転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんので、ご注意ください。
また、転売した商品から発生した、健康被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。

配送時のトラブル

●ポストイン配送につきまして
・佐川飛脚メール便
原則配送住所のポスト(それに等しいもの)へ配達されます。
荷送人に過失のある紛失、破損等対する引受損害賠限度額は3,000円ですが、ポスト投函後に盗難、紛失、破損に遭われた場合はその限りではありません。
投函後に生じたトラブルに関しては荷送人とお客様間で解決をして頂くようお願いしております。
また、商品を再送ご希望の場合は再度送品代金・送料手数料を頂戴しております。


・代引き
原則配送住所のポスト(それに等しいもの)へ配達されます。如何なる場合も損害賠償制度は適応されません。
配達に関するトラブルに関しては荷送人とお客様間で解決をして頂くようお願いしております。

また、商品を再送ご希望の場合は再度送品代金・送料手数料を頂戴しております。 

定期便について

定期便のシステム

初回は1本、2回目以降は初回お届け日より45日後に1本ずつ毎回送料無料にてお届けいたします。
※キャンセル・スキップ・解約のご連絡がない限り配送が続きます。
また、お届け日の変更がない場合
初回注文日の45日後に定期便注文の決済処理が行われます。

また、定期便をご利用の方に限り、①初回は定価の30%OFFの価格で、②2回目以降は15%OFFの価格でご提供いたします。③また、3回目のお届け時には「madama・hada ローション」をプレゼントにてお届けします。

※ご購入金額に応じてMAX20%OFFにてお届けします。

送料

定期便に関しては送料無料でございますが、
北海道・沖縄・一部離島は手数料880円(税込)をお客様にご負担していただいております。

お届け日やサイクルの変更

お届け予定日の10日前までに当店までにご連絡いただくかマイページよりご変更ください。
※10日前を過ぎてのご連絡の場合、手続きができかねますためあらかじめご了承ください。
※マイページでは配送サイクル・お支払い方法の変更が可能でございます。

また、同様にお届け予定日10日前までにご連絡いただけましたら
1回お休み・スキップや定期便の購入の停止が可能でございます。

発送完了後の商品変更

大変申し訳ございませんが、発送確定した商品のご変更はできかねます。
次回のお届け分からの変更を承っておりますので
ご希望の際は当店までお問い合わせくださいませ。
※ご変更はお届け予定日の10日前まで承っております。

荷物の問い合わせ番号

発送完了後、メールにてご連絡しております。

定期便の解約

次回お届け予定日10日前までに当店へお電話ください。
弊社コールセンター:0120-806-044(受付:平日10時~17時)
※発送が確定した商品に関してはキャンセルが出来かねます。
※お掛けいただく時間帯によっては繋がり難い場合がございます。
大変恐縮ではございますがあらためてお掛け直しいただきますようお願いいたします。
(特に土日祝明けや10時~13時はお問合せが集中しやすく繋がり難いかと思われます。)

配送の再開

お客様のご機能簿タイミングで、いつからでも再開いただけます。
ご希望の際は当店へご連絡くださいませ。

配送本数の変更

次回お届け日の10日前までに当店へご連絡いただくか
マイページよりご変更いただけましたらご希望の本数をお送りさせていただいております。

注文から到着まで

初回のお届け日につきましては、最短発送で手配しております。
お届け先の地域や、ご注文いただいたタイミング、お支払方法により異なりますが、以下を目安としてご覧くださいませ。
※また、「ご指定なし」の場合お届け日が正確に設定出来かねるためシステム上、
 2回目のお届け日が30日後以上になる場合がございます。
 ご注文時のメールまたは初回商品に同梱されている[お買上明細書]の次回配送予定日をご確認くださいませ。

・東北・関東・中部・近畿  2-3日程度
・北海道・中国・四国・九州  2-4日程度
・沖縄  3-4日程度

休止

前回のお届け日より120日までの停止で承っております。
ご希望の際は次回お届け予定日10日前までに当店へご連絡ください。

45日経っても届かない場合

日付設定がされない場合、システム上45日より余裕も持っての設定になっております。
お申し込み時のメールに2回目のお届け予定日記載、初回商品の[お買い上げ明細書]に次回配送予定日を記載がございますのでご変更される場合は当店へご連絡ください。

また、初回のお届け日を設定された方は発送完了メールが届いてないか一度ご確認ください。
弊社より発送されている場合はメール記載の配送伝票番号をもとに佐川急便へお問合せください。
 

 

 定期便購入のお客様は、下記も併せてご覧ください。

定期購入利用規約

第1条(目的)
1.本規約は、株式会社WSP(以下『当社』といいます)が、『定期購入』(以下『本サービス』)にお申込みいただいた方(以下『お客様』といいます)に対して、本サービスを提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。
2.本サービスに関し規約のない事項については、当社が定める会員規約が適用されます。

第2条(本サービスの概要)
1.本サービスは一度お申込みいただくと定期的にご契約いただいた商品をお届けするサービスです。
2.本サービスの対象商品は、当社が商品毎に本サービスのために割引価格を設定した商品のみとします。

第3条(お申込み)
1.madamahada公式オンラインショップに限りお申込みいただけます。

第4条(商品のお届け)
1.お申込み日より、7営業日以内に商品をお届け致します。
2.年末年始・ゴールデンウィークなどの連休、天災・交通事故などその他やむを得ない事情により、指定日時にお届けできない場合があります。
3.ご注文の商品はネコポスでお届けします。お届けは日本国内のみとなります。
4.本サービスと単品購入のご注文商品は、同時のお届けとなります。
5.お客様より解約のご連絡をいただくまで、自動的に継続してお届けいたします。

第5条(お支払い方法)
クレジットカード
  • お支払い手数料は一切かかりません。
  • クレジットカードのお支払いは、ご本人様名義のものに限ります。またお支払いは一括払いのみとなります。
  • クレジットカードによるお支払いは、お客様がクレジットカード会社との間で別途契約している条件に従うものとします。有効期限切れなどお客様のご利用状況により確認の連絡をさせていただく場合がございます。
  • 本サービスでは、クレジットカードのご利用を円滑に運営するための必要な範囲で、お客様の支払い状況等、信用状態に関する情報が当社とクレジットカード会社の間で相互に提供されることに、異議なく同意するものとします。当社およびクレジットカード会社は知り得た情報について、お客様の個人情報の保護に十分注意を払うものとします。
  • クレジットカードによるお支払いは、本Webページからのご注文の場合のみご利用いただけます。
     
    第6条(返品・交換) 
    1.お届けした商品の不良について、返品・交換をご希望の場合、お電話(03-3549-1090)にてご連絡ください。不良内容お伺いし、当社で不良とみとめられるもの以外については、返品・交換などは一切お断りしております。
    2.商品の不良(認められる場合)に関しましては、良品交換にてご対応させていただきます。
    3.品質向上、転売防止の為、10個以上使用している場合はお受け付け出来かねますのでご了承下さい。
    4.弊社に返品いただく際、下記3点のご準備をお願い致します。
    • お買い上げ納品書
    • お届けした商品(使用済み可)
    • お届けした商品の外箱(開封済み可)
    第7条(個人情報)
    当社は、お客様が本サービスをご利用されるにあたって当社が取得する個人情報を、別途定める「個人情報保護方針」に基づき取り扱うものとします。

    第8条(本サービスの中止、中断、変更、終了)
    当社は、以下の各号に該当する場合、予告なく、本サービスの提供を中止、または中断、変更、終了できるものとします。この場合生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

    1.戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態により、本サービスの提供ができなくなった場合
    2.その他当社が本サービスの運営上、一時的な中断が必要と判断した場合。
    3.当社は予告なく、本サービスの内容または本サービスの提供条件の変更(価格、対象商品の変更、割引率の変更、お届け日の変更など)を行うことがあり、または本サービスを停止または終了することがあります。

    第9条(本規約の変更)
    当社は、予告なく、本規約の内容を変更する場合があります。変更した内容は、当社ウェブサイトに掲載することで、即時に効力を生ずるものとします。

    【返金保証につきまして】
    madamahadaオンラインショップでは、お客様に安心して定期便をご注文していただけるよう「返金保証」を設けております。 弊社商品は、様々なお客様へ安心してご使用いただけるよう こだわって開発した商品となっております。 しかしながら、誰でも初めて使用する商品にはご不安があるかと存じます。 そんな方々にも安心してお申込み・ご利用いただけるように、 初めてのお客様限定で返金保証制度をご用意しております。

    ※以下条件を満たしている方のみ適用されます。
    ・初回のみ、使用後であっても商品到着から7日以内かつ、納品書がお手元にある場合に限り、商品を返品、ご返金させていただきます。納品書をご紛失された場合は、ご対応致しかねますのでご注意下さい。

    【返金条件につきまして】
    ・返金保証を一度ご利用になられたお客様は、以降同商品が購入不可となりますので、ご注意ください。
    ・必ず事前にお電話にてご連絡ください。事前のご連絡がない場合に関しましては返金保証が適用されませんので、ご了承ください。
    ・お電話でのご連絡時に「返金理由」についてお伝え願います。商品効果に関しましては、約3か月から4か月の継続を推奨しております。
    ・返金保証対象の商品に関しましては、代金引換のお客様は代引き手数料を差し引いた金額がご返金額となります。振込時の手数料はお客様負担となります。
    ・返送時の送料に関しましては、お客様のご負担となります。(着払いは受け取りできかねますので、ご了承ください。)
    ・返送の際は、紛失の恐れがございますので配達記録が残る引受人に手渡しの配達方法(書留、ゆうパック、佐川急便、ヤマト運輸)の何れかでご返送ください。また、送り状の控えは念のために1か月間保管してください。
    ・返金保証期間は商品お受け取り後から7日以内でのご申請が返金保証対象となります。8日以降以降に関しましては、返金保証は適用されませんので、ご了承ください。
    ・着払い発送にて商品を発送された場合、ご返却出来かねます。及び、お受付申し込み取り消し処理を行わせて頂きますので必ず発払いにて発送頂くようにお願い致します。
    ・下記3点が揃わない場合は、返金保証対象外となりますのでご了承ください。
    • お買い上げ納品書
    • お届けした商品(使用済み可)
    • お届けした商品外箱(開封済み可) 

    madamahadaお客様センター

    0120-806-044 (10:00~18:00/土日祝休み)
    お問合せ頂いたお時間によっては混み合っており対応できない場合がございます。
    大変ご迷惑をお掛け致しますが、その際は再度お掛け直しいただきますようお願いいたします。

    住所
    〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-1 銀座3丁目ビル
     株式会社WSP