For Sun Protection

For Sun Protection

夏の日差しに先回り 美肌キープの2大エッセンシャルアイテム

 

紫外線が最も強いのは8月ですが、5月でもその9割もの紫外線が降り注いでいるといわれています。大型連休もすぐそこ。しっかりと紫外線対策をして、シミ・しわを予防したいですね。

 

madama・hadaアイテムの中でも、紫外線対策としておすすめなエッセンシャルアイテムをご紹介します。

 

エッセンスMQ-1 SEA P WHITE

真珠エキスにビタミンC誘導体をプラスして、さらにパッと明るいクリアな肌に


ビタミンCといえば、活性酸素の除去やシミの元メラニンの生成を抑制するなどの効果が期待され、美肌や美白を目的として欠かせない成分ですが、実は人の体内ではビタミンCを作ることができません。ビタミンC誘導体を配合しお肌に届ける事で、ビタミンCの働きをお肌で活性化させる事を目的として誕生したのがエッセンスMQ-1 SEA P WHITEです。

 

様々な種類があるビタミンC誘導体の中でも特に保湿効果が優れたものを採用することで、お肌の水分量をアップさせ、乾燥小じわへのアプローチやお肌のキメを整える効果も期待。しなやかに弾むようなハリや透明感を与えてくれるエッセンスです。

エッセンスMQ-1 SEA P WHITE (30mL /¥5,830 税込)

 

パールマスクシート 白肌タイプ

 

真珠エキスと海洋成分、和漢の力で、 素肌にもどるディープマスク

 

madama・hadaのアイテムすべてに配合されているのが真珠エキス(加水分解コンキオリン)。真珠エキスは、人肌に馴染みやすい上質なアミノ酸で構成された美容成分で、優れた保湿力と、お肌を健やかに保つ働きがあります。

この真珠エキスをキー成分とし、EGF、さらに海由来のマリンプラセンタなどバイタルが下がったお肌にうれしい成分をたっぷり配合した贅沢マスク。お肌のトーンアップ(白肌)やハリ・ツヤを引き出します。ダメージが蓄積したお肌への集中ケアや、週末のご褒美ケアにおすすめです。

 

現在、madama・hadaでは、この2アイテムのキャンペーンを実施中です。

詳しくは下記をご覧ください。

キャンペーン画像

https://www.instagram.com/p/CrLIt1zvB0M/

<応募方法>
① @madama_hada をフォロー
②こちらの投稿にいいね!
【この投稿のストーリーズでのシェアで当選確率UP】
※ @madama_hada のタグ付けをお忘れなく

 

<募集期間>
~2023年5月19日(金)23:59

 

たくさんのご応募お待ちしております。