エッセンスMQ-1

#Tips MQ-1 ~ Vol.1

今回は、madama・hadaブランドのアイコンともいえるエッセンスMQ-1のTipsに迫ります。

 

MQ-1とは、Max Quality One (マックス クオリティー ワン)の略。

その名の通り、madama・hada最上の品質にこだわった高濃度美容液です。

真珠エキスをはじめとする海の恵みや、和漢、植物由来の厳選した美容成分を、すべて薄めずそのまま原液配合しました。

「透明感・整肌(せいき)・保湿」にバランス良くアプローチする事にこだわった美容液です。

 

 皆さんは、美容液はいつお使いになりますか?

「濃度が高い美容液は朝使いにくい…」
「容量が少ないから朝に使うのがもったいない…」

このような理由で、美容液を夜だけ使用している方もいらっしゃるかもしれません。ぜひ、エッセンスMQ-1は朝晩使ってください。

 

せっかく美容成分が豊富に入っているのに、朝使えないのはもったいない。

開発当初からのこだわりが、朝晩使って1日中ケアできること。

とろっとろの高濃度なテクスチャーでもお肌に馴染ませるとすぐに表面はサラサラに。化粧下地との相性も考えた処方なので、お化粧がヨレることもありません。

お肌に負担を与えるメイク前に、エッセンスMQ-1で潤いヴェールを纏って、乾燥や紫外線などのダメージからお肌を守りましょう。

 

エッセンス MQ-1

madama・hadaの原点ともいえる こだわりを詰め込んだ原液美容液

原液100%の実力。優れた導入エキスの力で濃厚な美容成分を肌に届ける事にこだわりました。

次回は、スタッフおすすめの使い方をご紹介しますので、お楽しみに。