madama・hadaオフィシャルサイトがリニューアルしました

Notice of Renewal

madama・hada リニューアルのお知らせ

 

お肌のちからを育てる

それは、すっぴん素肌で毎日を笑顔で明るく過ごすためのアクション。

老いに抗うのではなく、今日のお肌を明日も続けるためのエイジングケアを提案するmadama・hadaのオフィシャルサイトが、この度フルリニューアルいたしました。
海の恵みをメイン成分にしているmadama・hadaらしく、海をキービジュアルとし、ブランドコンセプト「お肌のちからを育てる」をさらに発信していきます。

サイトリニューアルを記念して、期間限定のキャンペーンもスタートします。

 

「はじめてmadama・hada」

3月限定のご提供。

人気アイテムとパールマスク2種が気軽にお試しいただけるスターターセット2種です。

 

ベーシックパールローション

お肌にとってはじめての味わい、
凝縮の1滴が作るうるおいヴェール

海の恵みがお肌にとどまり、うるおいとツヤが長時間つづく、とろっとろのテクスチャーをお楽しみください。

●ベーシックパールローション 150mL

3,960円→1,980円

クーポンコード【hajimete1980】
※ご注文時のカートページにてクーポンコードをご入力ください。

さらに今なら、パールマスク2種類(白肌タイプ・高保湿タイプ)をプレゼント


エッセンスMQ-1 SEA P WHITE

充ちるうるおい、溢れる透明感

美容成分原液100%のエッセンスMQ-1をベースに、ビタミンC誘導体をプラス。さらにパッと明るいクリアな肌に導きます。

●エッセンスMQ-1 SEA P WHITE 30mL

5,830円→2,980円

クーポンコード【hajimete2980】
※ご注文時のカートページにてクーポンコードをご入力ください。


さらに今なら、パールマスク2種類(白肌タイプ・高保湿タイプ)をプレゼント


海の恵みと和漢の力で、日々のダメージで欠けたものを充たして、

基礎肌力が変わっていく喜びを体感してください。